お客様の声抜粋

2022/04/03 00:27

つい気が緩んで薄着してしまう花冷えの時期ですね。

今朝もまだまだ寒くてヒーターをつけました。
お尻から太ももにかけてが触ると冷たい。。
そんな時は、手を当てて冷たいところをゆっくり触ります。指を探知機に見立てて、肌を触っていくと、硬いところがあるんです。
硬いところは冷えてますからここにいやしだまをペタリと貼ります。

太ももの外側と、お尻の外側が冷えてました。
いやしだまは、だいたいひとつが直径15センチぐらいまでの範囲を温めます。(参考にしてください)

ただいま左右の太ももとお尻を温め中にこの記事を書いてます。良い感じです。

気をつけること。。

それはトイレで落とさないようにすること❗️

腹巻きは安心なんですけどカスタマイズ直貼りはトイレ注意ですぞ(笑)

毎日、自分の意思で身体をケアをすると、必ず身体は応えてくれます。それはそれは律儀に。おまけに絶対裏切りません。愛しい私の身体ちゃんよ、いつもありがとう。

腕をあげてみてください。まっすぐ上がりますか?痛みは出ますか?どこがいたいですか?

どうしたらいいのか、本当は自分が一番よくわかってるんです。もしわからなくても、痛い場所を温めて痛みを緩和することはできますよね。痛みが出るまで放っておいてごめんね。優しくさすってあげて下さい。いやしだま貼ってあげてください。

自分の痛みを知ってるのは自分だけ。それを直してくれるのは自分の治癒力です。いやしだまはそれらを引き出す役割をします。

自分の身体を信頼するには、日々の自分の身体への意識の向け方だと思います。

身体は神様からの借り物です。この世を離れるときにお返ししますから大切にしたいですね。