お客様の声抜粋

2022/04/03 00:26

うっちーさん 花粉症で大変そうです。やっぱり几帳面で真面目やから花粉症になったんですかね、はい、ぬくまる子が言ったんです〜〜(笑)身体のトラブルも心にも要因はありますからね〜〜

さて鼻水・汗・くしゃみ・咳・おしっこ・うんち・・・身体の外に出るものは全て浄化、毒出しと言われます。
これが出なかったら身体に毒が溜まってしまう・・身体はいつも私たちのために良かれと動いてくれているのです。
花粉症の形をとって身体に不必要なものを外に出そうとしてくれてる、それもいつも全力で! あ〜〜身体さんありがとう 感謝しかない。

それに、そもそも体力がないと外に出す力もありませんから、症状が出る人は生きる力があるってこと。

ところで
うっちー社長は体温が高いから、特に臓器のポテンシャルが高いんだと思います。

ぬくまるは食べ物や着る物全て結構ダメダメうるさいのですが(がんサバイバーだったこともあるので)
それに比べてうっちーさんは全然へっちゃらで冬でも靴下履かず、食べ物は好きなものなんでもたっぷり、睡眠も不規則だったり、思い切り自由!

なのにいつも快調快便・元気・元気。私の3倍はパワーがあります。
お歳も10歳以上はお若く見える・・

この違いはやはり深部体温の高さだと思います。
体温が高いと臓器が全てきちんと機能しているから

よく食べても消化でき 排泄もスムーズで
外に押し出す力もすごいから、こーゆう人は病気も体外に押し出せるんだろうと思います。

体温高いと、臓器がちゃんと動いて病気を寄せ付けない、跳ね除けるパワーもすごいってことです (これを免疫力と言います)

内村屋が常々 温めましょうとお伝えするのは、温めるとものすごく身体が楽ちんで元気になれるってこと、うっちーさんが証明してわかっているからなんですよね。