お客様の声抜粋

2022/04/03 00:20

昨日はお祝い事やなんかで、昼と夜にコース料理とがっつり肉料理をいただきました。

楽しく美味しい時間でした

しかし翌日には肝臓ちゃんが悲鳴をあげている様子。。身体が重い💦

いやしだま博士(うっちー先生)に相談したところ

まずは牡蠣サプリを飲んで、いやしだまを肝臓に(腹巻きが洗濯中だったので直接貼りました)

(腹巻きがあれば、右の方にいやしだまがくるように回して使います)

そして遠隔もしてもらいました。

今、遠隔が来ている最中で

いやしだま貼った右側がポカポカして気持ちがいい。。

リラックスして眠くなってきました。。

いやしだまは心も身体もゆるめます。(おまけに遠隔がすごいからね)

そうそう

個人的な感覚では、いやしだま、6個はあった方がいいと思う。

肩にも6個ぐらいあると、左右、首、前後にとバランスいいし。

そんなふうに思いましたとさ。

〈追記〉

その後眠くなって2時間ぐらい寝てしまい、起きたら身体が軽くなってきてました。

胃腸が動いていない感じがしたので、お腹が少しすいてきたのも良い兆候。肝臓のいやしだまを今度は下腹部に貼ってます。

あったかくて身体がゆるんで 外は風が強いですが日差しは柔らかく、ふんわり

良い日曜日です〜