お客様の声抜粋

2022/01/15 15:05

先日久しぶりに青木脳神経外科・整形外科の青木先生にお会いして、サポーターの使用前使用後の数値をパルスオキシメーターで測っていただきました。

画像1を拡大表示


使用前は<96>だった数値が短時間で<99>に上がりました。

これは動脈の血中酸素供給が正常にできているかをリアルタイムで測れるものだそうです。

つけてすぐに数値が変わったのには驚きました。

このサポーターはいやしだまの固めるプレート製品になる前の、原料の粉を吹きつけています。お洗濯も普通にしていただいても簡単に効力は落ちないです。

使用していて足に力が入ったように感じたのはそうゆう効果があるんですね。

ブツブツの面は肌に当てて使用してください。

注:これはいやしだまがついていません

青木脳神経外科の事務長さんと婦長さんにもはいていただいてパチリ💖

画像2を拡大表示

「これ温かいわ♨️」うれしい一言をいただきました。

お忙しい中訪問させていただき感謝・感謝の1日でした。